おはようございますっっおおっ


昨日の雪もすっかり溶けました音譜


さすがに2月ともなると残る雪にはなりませんね雪



さてさて、最近なにやらお向かいさんが工事中ネジ


どうやらテイクアウトのお店がオープンするようなのですが


よくよく工事してる人を見るとオーナーさんじゃないですか!


ぜーんぶ、一人でやってますおおっ


すごいな~


本職になるんじゃない?と旦那さんと話てたのですが


そういえば、これ買って忘れてました~あせる
     


      ☆樂足びより☆-DCIM0270.JPG


サロンのカーテン作るのに買っておいたもの・・・・・


買って満足してとりあえず1年ほど放置汗


未だに布すら買ってない汗


お向かいさん見てて思い出しました


直接話したことはありませんが・・・・


思い出させてくれてありがとう!お向かいさんウフフ


ではでは今日も張り切ってbye


~樂足より~


2月の月替わりメニュー


 腸セラピー   60分 \4,000


腸をほぐしてあげた後アロマトリートメントで仕上げます

年末年始で弱った腸を元気にしてあげましょう音譜




ペタしてね