おはようございますっっおおっ


今日は洗濯日和とかせんたく


寒いけどね~苦笑


ここんところ、晴れててもついつい部屋干し


ヒーターつけてるから早く乾くしウフフ


そういえば、お客様が


『ヒーターだと早く乾くし、部屋の湿度が


上がって加湿になっていいのよ~。風邪予防』音譜


確かに!加湿になりますね音譜


樂足の部屋もヒーターつけてるとかなり乾燥します


なので加湿器をおいてあるのですがとりあえず


風邪ひいてません音譜


インフルエンザが流行するみたいだし予防って大切ですよね笑顔☆




さてさて、話はかわって・・・・


お正月もあっという間に過ぎました顔 あうー


今年のお正月は実家で甥っ子達と楽しい時間をすごしましたようしし



    ☆樂足びより☆-DCIM0195.JPG



1歳・3歳・5歳の甥っ子ラブラブ


元気がいいですheart+kira*


実家は普段、父と母の二人暮らし


いつも静かなもんだからびっくりするほど賑やか笑顔☆


弟家族は四国に住んでるからなかなか会えないんですよね~顔 あうー


なのでワタシも帰ってくるのが楽しみでキャー


張り切って相手してたら2日後帰省してきた妹夫婦に


『なんか、やつれてる・・・・』と言われる始末汗


実際、2日で2キロほど体重が落ちてましたおー


っていってもお正月過ぎたらあっという間に戻ったけど汗


子供と遊ぶには体力がいるってことですね苦笑


でも、なついてくれてるし楽しいお正月だったなぁ・・・


次はいつか今から楽しみです音譜


そういえば、お正月にアンパンマンミュージアムに行った弟家族


仕事の都合で行けなかったワタシにこれをこちら



     ☆樂足びより☆-DCIM0227.JPG


意外に美味しく食べてますぺろっありがと~音譜


このアンパンマンの笑顔のように今日も一日頑張りま~すbye




~樂足より~


1月の月替わりメニュー


 腸セラピー   60分 \4,000


腸をほぐしてあげた後アロマトリートメントで仕上げます

年末年始で弱った腸を元気にしてあげましょう音譜


クローバー本年もよろしくお願いいたしますにこっ




ペタしてね