おはようございますっっおおっ


昨日までの暖かさと比べ、今日は寒い~あせあせ


雪ちらついてますね汗


日本は寒いけどタイは暖かいだろうな~と


昨年行ったタイの事をふと思い返します笑顔☆



そうそう、タイで行ったスーパーみたいなとこ


ご飯を食べようとウロウロしてたらこんなの発見!



   ☆樂足びより☆


わかります?


タイ語・英語で料理名が書いてある下に日本語・・・・


傷めかけ?(笑) 


炒めかけというつもりなんだろうけど


思わず笑っちゃいましたうしし


そしてワタシが注文したのはコチラこちら



   ☆樂足びより☆


『ケールガリガリ炒め』ご飯


ネーミングにガリガリというのも珍しい


食べたらシャキシャキして美味しかったですよ~ウマー


もちろん、ピリ辛辛っ!!!


また食べたいなぁ笑顔☆



ではでは今日も一日張り切ってbye




~樂足より~


1月の月替わりメニュー


 腸セラピー   60分 \4,000


腸をほぐしてあげた後アロマトリートメントで仕上げます

年末年始で弱った腸を元気にしてあげましょう音譜


クローバー本年もよろしくお願いいたしますにこっ




ペタしてね