おはようございますっっおおっ


なんだかあったかいですねぇ晴れ


毎日毎日、こうも気温が違ってくるとカラダがおかしくなりそうあせる


しっかり睡眠をとって免疫力upしましょ~頑張る



さてさて、今年も年賀状のシーズンになってきましたねy’s


先日、注文しておいた年賀状が届きました音譜



       ☆樂足びより☆-20111120092237.jpg


毎年毎年ギリギリにならないとなかなか手がつけられない汗


しかも、今年はPCが壊れデータが飛んじゃったので


住所録も作り直し汗


今年は早めに作らないとね苦笑


年賀状・・・・最近ではメールで済ます人も多いようですが


ワタシはハガキで欲しい派ですウフフ


ではでは~bye




樂足の今月のメニューは『タイ古式セラピー』


全身の血のめぐりもよくなるのでポカポカしてきますよえっ


施術前のアロマフットバスでもお好きな香りでいつもより


ゆっくりしてくださいねアロマオイル



ペタしてね