おはようございますっっおおっ


今日も朝からいい天気晴れ


でも、朝晩はだんだんと涼しいというよりはなんだか寒くさむぅ


春ではなく秋だなぁとつくづく実感momiji*


季節の変わり目は体調も崩しやすく

 

要注意ですよ~!


そうそう、うちのお義母さん


先日の検診で骨粗鬆症に気をつけてくださいと言われたようです病院


骨密度がずいぶん下がってきたようであせる


再検査に行ったのですが


先生曰く、薬を飲むより今ならカルシウムを積極的にとってあとは歩くこと走る人


と、言われたとか( ゚ ρ ゚ )ふーん


やっぱり歩くのっていいんですね~音譜


涼しくなってきたことだしそろそろ朝のウォーキングを再開なかぁ頑張る


それでは今日も張り切ってbye




         ☆樂足びより☆-20110907094116.jpg



~樂足より~


heart+kira*9月の月替わりメニューheart+kira*


 クローバー リフレクソロジー&アロマハンド  

75分  ¥5,000

       いつものリフレにお好みの精油を使って手の

                   トリートメントをします

         

         トリートメントの前には手浴もするので        

            カラダもあったか音譜




ペタしてね