こんにちはっっちはっ



今日は朝から暑い暑い晴れ



水分補給は十分に水



さてさて、昨日はお花のお稽古仲間の方と打ち合わせを兼ね



食事会に行ってきました~笑顔☆



『あまのや』さんへ音譜



もうすぐ近くのお寺にてお花とお茶の会があるので



そのとき活けるお花の話し合い笑顔☆



いつもはこんなことはないのですが



今回は先生から自分たちで考えなさいとの指令



いつも頼りっぱなしなので今回は一味違いますあせる



花材はどうするかとかどんな感じにするとかえヘヘ



結果、きっちり考えれたわけじゃありませんが



なんだか、そういう話し合いもワクワクしますね笑顔☆



頑張るぞー頑張る



というわけで、今回の1枚




      ☆樂足びより☆-20110809193951.jpg




これ、最初のお料理でこの後サラダや鶏ちゃんやら雑炊など



食べきれないほどのボリュームでした音譜



でも美味しかった~ぺろっごちそうさま音譜





 ~ 樂足より ~

   


 heart+kira*8月の月替わりメニューheart+kira*



  クローバー足スッキリコース  70分 \4,000 



お好みの精油を垂らしたフットバスでリラックスしたら

     まず始めはタイ式セラピーでおなじみの『セン』を意識した施術

     その後に脚部全体をその日に合わせた精油でトリートメント音譜



   お気軽にお問い合わせくださいにこっ




ペタしてね