おはようございますおおっ



2日間お休みをいただきありがとうございましたスキ



おかげさまで、とっても充実した2日間となりましたheart+kira*



ひとまず、トレーニング第一弾が終わり音譜



といってもまだまだ何度も復習しマスターしなければいけませんが・・・・汗



しかもまだまだオイルにもっていくまでの導入の段階です苦笑



先はまだまだ長いですが、いずれ皆様にご提供できるようにしていきたいと思ってます笑顔☆



そして次回は12月の2・3.・4日の3日間を予定していますよろしくです



またまた行き先は奈良ツアーちゅん*゜。道のりは長いですが



新幹線と電車を乗り継ぎながら同じセラピストさんとの会話が盛り上がりますウフフ



私よりも大先輩!



精油の知識もすばらしくまだまだ頑張らないと!と励みにもなりました音譜



もちろん、トレーニングの先生やアシスタントの方にもイイお話が聞けて



ホントに感謝です笑顔☆



ではでは本日から通常どおり営業させていただきますのでよろしくお願いいたしますbye





        ☆樂足びより☆-20101118174530.jpg



夕飯に食べた手作り豆腐サラダ音譜



ボリューム満点だけどとってもヘルシーで美味しかった~ウマー



ではでは・・・



ペタしてね



heart+kira*今月の月替わりメニューheart+kira*


    肩こりコース・・・・・70分¥4,000

      

       アロマ付き足浴・手浴~足つぼ・アロマボディ


            ※肩こりによさそうな精油を使っての施術です音譜

              アロマを使った手浴も肩こりにオススメですよ音譜