ふと目を閉じると・・・・



『ちゅんちゅん・・・』『ぴー・・・・』



鳥たちのさえずり声メジロ



そして、窓の外からのそよ風まど



は~、い~気持ちほっ



今日も郡上八幡はのどかな一日になりそうですheart+kira*



あっ、おはようございますっっ笑顔☆ぼーっとしてましたあはv



昨日は仕事が終わってから観葉植物をみに行ってきましたよ鉢



先日、模様替えをしたのはいいのですが、なんだかちょっとさみしい部屋に見えてしまいあせる



部屋を彩るべくいざホームセンターへツアーちゅん*゜。



ホームセンターには色んなものがあり目移りあせる



ホントはヤシの木とか結構おっきいのが気になったんですがあえなく却下され・・・



部屋には大きすぎると汗確かにそうだけど~



結局いつものサイズになりましたえヘヘ




       ☆樂足びより☆    



       ☆樂足びより☆     



まだまだこれからちょこっとづつ変えて行こうとおもいま~す音譜



見に来てね音譜








ペタしてね