よく降りますね~雨



こうも寒暖の差が激しいとせっかく育ててるカラーの球根の成長が心配ですあせる




今のところ、順調ですが・・・



すこーし、芽が伸びてきたんですよ音譜



成長が楽しみですウフフまたいずれUPしますねheart+kira*




さてさて、さっき沖縄へ旅行に行った旦那さんの友人がお土産にサーターアンダキーを持ってきてくれました笑顔☆



というか、はじめから、ちゃつかりリクエストしてたみたいですえへ




      ☆樂足びより☆



実は、2人ともコレ大好きなんですようしし



少し油っぽいし、お腹にたまるけどなぜか食べたくなるんですよねぺろっ



以前沖縄旅行に行った時も大量に買ってきた記憶が・・・あせる



そうそう、そんな話を沖縄出身の友達に話したら、ミックス粉があるらしく、今度かってくるよ~音譜おおっ



そーなんだ、そんな粉が普通に売ってるんですねheart+kira*



沖縄っていろんな名物ありますよね~音譜



ゴーヤーチャンプルに島ラッキョウ・海ぶどうに豚足に・・・・数えきれません~キャー



ところで、最近は郡上名物『明宝ハム』を食べてますロースハム・ホール



これまた頂き物汗ちょっぴり高くて普段は買いません苦笑



あとは・・・・地元のおばちゃんが作ってくれた、らっきょうやら松前漬けやら蜂の子ごはん・・・



ちゃっかり、これも地元名物ウフフ



しかし・・・・・なんだかお酒のお友が多い気がっっ酔っぱらいおやじ。



ではではまた明日~bye



ペタしてね