こんにちは~ちはっ


月曜日から通常営業とか言っておきながら、今日もテントはりと塗装やさんが来ています・・・汗


騒音はなさそうなので樂足は営業いたしております音譜


ただ、入口付近は足場などモノが色々散乱していますのでご迷惑おかけしますぺこり



さてさて、週末はいかがお過ごしでした?


お花見した方もいるでしょうか?


うちの近くの桜はもう少しといったところですね桜


これから楽しみですうしし


花より団子というわけではありませんが・・・ウフフ


先日食べたたこ焼きですたこやき



     ☆樂足びより☆


って・・・これはたこ焼きがはさんであるタコせんですたこ


たこ焼きの写真はなぜかUPできない~あせる


すごい行列ができてましたおおっ


以前吉本を観に行った時にもならんで食べたところのです音譜


お店の名前は忘れちゃった汗


出来たてあつあつにかなうものはありませんねぇ~ウマー

ごちそうさまっっぺろっ


ペタしてね