こんばんはおつかれ


昨日に引き続き今日は窓ふきしましたよ~フキフキ


その日の気分で場所かえてます音譜


さてさて、明日ですが・・・・


すいません樂足はお休みさせていただきますごめんなさい


なぜかというと・・・


毎年恒例の餅つきなのですheart+kira*


あっ、実家にていえ


餅つきといっても機械ですが・・・


丸めるのは人間です~顔 うしし


実家は今、父と母の2人暮らし


父は仕事のため母一人ではたいへんなので助っ人に音譜


毎年、鏡餅と丸餅をつくってますよ鏡餅


自宅用と親戚におすそ分け用とでかなりの量になりますよ笑顔☆


1度にはできないので何回かにわけてあせる


もちろん私も頂きますうしし


でも毎年なのでこれがないと年末が迎えれませんあはv


ちっちゃい頃からの恒例なので結構楽しみなのです~heart+kira*


というわけで明日はお休みなのですペコリよろしくお願いいたしますお願いします


餅つきの様子はまたUPしま~すbye