こんばんは~(*^▽^*)


めずらしく、遅い更新ですね夜のかなたに光る星


あっ、そいえば3連休じゃあないですか音譜


どうりで観光客の人が多いはずですね(*^▽^*)



さてさて、先日の写真ですが・・・



   ☆樂足びより☆


九フンといえば千と千尋の神隠しのモデルなんですよね(*^▽^*)


右は顔なし真ん中は湯ばぁばの部屋にいたダルマで左が・・・


???


忘れちゃった汗


でも言われてなるほど・・・なんとなく似てますね(^∇^)


そしてこちらが・・・



    ☆樂足びより☆


湯ばぁばの館~音譜


少し雨が降ってたほうが雰囲気があるよと言われてたけどホントだ音譜




    ☆樂足びより☆


あっ、歩いてたらいろんなお店が並んでててへ


食べたばっかりなのに・・・


思わず注文ヾ(@^(∞)^@)ノ


肉うどん音譜


色は濃いけど意外とさっぱり食べれました~( ´艸`)


1杯80元Yen


や・・・安いなぁ(ノ´▽`)ノ


日本の2杯分だ音譜



    ☆樂足びより☆


食べたとこじゃないけどこんな感じでいろ~んなお店が並んでましたheart+kira*


こういうの・・・好きです( ´艸`)


ではでは続きは明日(*^ー^)ノ