おはようございます(*^▽^*)


昨日届いたある雑誌に朝一番の番茶と朝食の玄米ごはんで美肌の下地づくりという言葉が音譜


美肌ね~heart+kira*


年を重ねるごとにこのこの言葉は気になるとこですね(・ω・)/


先日も書いたフェイス用マッサージオイルは使ってますよ~音譜


調子いいです(≧▽≦)


で、この文句気になりますφ(.. )


ほかの雑誌にも書いてあったなー


番茶・・


有機栽培の三年番茶に梅干し1個を落としてゆっくり頂くお茶


単純においしそう音譜というか落ち着きそう音譜とおもってしまう( ´艸`)


そして玄米heart+kira*玄米は以前は炊いてましたよ~(*^▽^*)


私は結構好きなんですよね(-^□^-)


五穀米にしてみたりとか( ´艸`)


好き嫌いが分かれるみたいですけどね(;^_^A


でも口にするものってダイレクトにカラダに響きそうなので美肌に繋がるっていうのも納得びっくり


気をつけたいものです(〃∇〃)