おはです~おおっ


さてさて、仕事も始まりそろそろお正月気分が抜けてきたのでは?


が・・・


私がこの時期一番気になるのが体重ブタ 


なんだかんだ健康には気をつかってるとはいえお正月はついつい食べ過ぎモードあせる


特に今年は小旅行にでかけたため夕飯はぶらぶらと居酒屋のはしごなんてのをしてしまったう゛ーっ


その後も実家に行き、いたれりつくせりの食事スプーンとフォーク


増えないはずはないですよねぇ苦笑


案の定1kg増うぎゃっプラス私は不摂生すると必ず吹き出ものがでゃうんですがーん


もちろん便秘もNGNG↓☆


さっそく食事でコントロール頑張るといっても野菜中心に戻すだけですけどねあはv


ダイエットというのはあんまりしないかなぁウフフ


リバウンドするしあせるどちらにしろ年々やせづらくなってきた・・・苦笑


まっ、増えた分戻すくらいですね音譜


そのほうが健康的だし食べないというストレスもでない音譜


あと、最近毎朝大根おろしを食べてますだいこん*だいこん*だいこん*


もともと大根おろしを食べた時はお通じがよかったので自然と食べるようになつたんだけど、つい先日TVを見てたらなんと大根おろしは消化促進作用があるとか!?


偶然にもよい食べ方してたみたいわぁい


お試しあれ~うしし


あっ、ちなみに本日で増えた分は戻ったみたいですねっ


これでお正月も終わったねbye