こんばんは~おつかれ


突然ですが・・・


明日・明後日と個人的な用事ができまして


大変申し訳ないのですが、お店を半お休みさせていただきます土下座


この半というのは・・・ハート


他のスタッフ(といっても旦那さんですが・・)のお客様に関しては施術させていただきますheart+kira*


お店に出れないのは私だけなんですあせる


本当にご迷惑おかけしますごめんなさい月曜より通常営業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします音譜




さてさて、友達の結婚式も近づいてきましたheart+kira*


何着てこーうししといってもおそらくワンピースですねワンピ


結婚式用のってなかなか新調できない・・・苦笑


そんなに着る機会もないですもんねあは


でも、いつも同じっていうのもねぇうーん


毎回悩んじゃいますえへっ


とりあえず、小物で変えてみたりパンプス


あっ、最近髪伸ばしてたんですよねheart+kira*


結婚式終わってからバッサリいくのが楽しみうしし


伸ばしてからバッサリいくのが好きな私ですえへ



えーっと、ブログは出先から更新したいと思います~うしし


ペタ・コメ返しは後日になりますのであしからずえヘヘ


では、また明日bye