おはようございますおおっ


台風の影響か、ジメジメ・・シトシト・・・雨


静か~ですねふぅー


こんなときは意外と本なんて読むのもいいかもbook*


私がたまに買っちゃう本にこんなのがあります音譜



   20080918144434.jpg



❝ビオ❞・・・マクロビオティックの情報雑誌heart+kira*


あっ、これじゃあ、読書の秋とはいえないですね汗


マクロビといえば最近よく耳にしませんか?


それだけ健康指向や自然派の人が増えてるってことでしょうかheart+kira*


手作りのすばらしさは感動ものです音譜


例えば、みそとか梅干しとか、自分でつくると大切に食べたりえヘヘ


あとは、化学調味料は一切使わず自然の甘味だけのおいしさキャー


野菜本来のうま味とか夏野菜


すべてを変えるのは大変なんですけどねあせる


この雑誌見ては、憧れてますえヘヘ


写真見てるだけでも楽しいですよheart+kira*


これは1年前のだけどなかなか捨てられません笑顔☆


これからも買っちゃいそうな一冊です音譜音譜


そんな本ってみなさんもあります?