おはうございますおおっ


昨日は郡上踊りの最終日でした~音譜


踊りがある日の樂足の部屋は


やっぱり少し外の音が気になりますう゛ーっ


下駄の音や踊りの音だけでなく


騒がしい声が響いちゃうんですあせる


案の定、近くの方は踊りの時間を避けて来店されるんですが


昨日は騒がしいの承知で親子さんで来店してくれました~笑顔☆


とても疲れていたらしくぐっすりと眠っていただいたみたいで人安心ほっ


やれやれと思いつつお見送りしたあと・・・


お客様・・・❝あっ、ベビーカステラの匂いがする~❞


って・・・・ガーンがっくり


樂足の部屋はアロマを炊いてリラックスモードだったのにぃやられた


下のお店から階段をつたっていろんな匂いが充満しておりました(・′з`・)プーン


   


下を見ると案の定いろんな露店がでておりましたあせる


恐るべし、露店の匂いがーん


まっ、それも昨日で終わり


さみしい気もしますねふぅー


ではまた明日~bye