こんにちは~ちはっ


昨日、夕飯の準備がてら煮物


家に向かって歩いてると発見しました~おおっ音譜



  


コレって・・目


❝クワガタ❞ですよねびっくり


って、久ぶりに見つけました音譜


うーん、○数年ぶりくらい・・・えヘヘ


ホント小学生くらいの時はよく見たのに


最近はとんとみてないなぁおおっ


思わず写メ撮っちゃいましたうしし


しかも、ふつ~に道端のコンクリーの壁にひっついてたんですよheart+kira*


一人興奮してましたテレッ


どうしようと思いつつ家に帰って父に言いいえ


慌てて駆け付けたけど


すでに遅し・・・NG↓☆


どっかいっちゃってました顔 あうー


でも証拠写真とっておいたからカメラ


嘘じゃないですよねぇ~うしし音譜


ではまた明日byebye