おはようございます~おおっ



昨日、旦那さんのお店を手伝っていたときですが音譜


知り合いのおばちゃんが入ってきて・・・どーも


一言・・・。



❝お父さん似やねぇ❞



えーっつ・・・・ガックリ あんまり、うれしくないかもウルウル


実家の父といえば、体系はかなりのメタボで頭もちょっぴり薄いので・・汗


性格は細かいことは気にしない、楽~な人なので好きなんですケドねう゛ーっ


今までも、何度となく言われてきました。


確かに、父のちっちゃい頃の写真と私ちっちゃい頃の写真を比べると、に・似てる・・・ずーん


て事は私も将来はお父さんのように・・な・・る・・・!?


それだけは避けたいびっくり  


  ここで、一言    お父さんごめんなさいごめんあせる基本的には好きですよてへ

               

あっ、それから言い訳じゃあないですケド、娘は父親に、息子は母親に似ると幸せになるっていいません?


ってことは父親似の私は❝幸せになれる~音譜


ってことでしょうかうしし