一日こもってましたが
台風は過ぎた感じで

大きくなさそうですね(*´ω`*)



さてさて



心と宇宙の仕組みがわかる

「自分らしく生きるセミナー」



週明けの月曜に
開催します



ゼロリセットの体験も
できますよん

【内容】

A:プロローグ&自己紹介!
B:自分を知れば楽になる!

C:ありのままじゃないと苦しくなる!

D:苦悩の2大巨頭!

E:苦悩を終わらせる仕組み!

F:苦悩は最初からあったわけじゃない!

G:私たちは反応している!

H:反応した苦悩を消す!

 I :人生は信念が作る!

J:何度も生まれ変わる転生の仕組み!

K:ドラマが作られる仕組み!

L:自分の周波数と同調する出来事を体験する!

M:進化とは軽くなること!

N:自我の私と本当の私の二人三脚!

O:ゼロリセット体験!

P:私が私を愛するだけでうまくいく!


 

中川角司さんの教えてくださる

たくさんのセミナーの

いいとこどりをした

セミナーです

 

 

どのセミナーにも
共通したテーマ

 

 

自分を知る
すべてを許す

 

 

 

これがあります

 

 

 

しかもこれが

腑に落ちると

残念なことに
 

 

 

もう2度と

「あいつのせいだ…」

と、言えなくなります


 

しか~し!!



ほんとにほんとに

人生を変えたいなら



自分を知る
すべてを許す




これです

 

 

 

まだまだ私も
紆余曲折しながら

 

 

 

チャレンジ中ですが

このマインドセットを知ると
パワフルな人生が

始まりますww


 

この

自分らしく生きるセミナーは

ゼロリセット&セルフノウィングや

本質に目覚めるセミナーの
いいとこどり



ということは
 

 

 

この考え方を
できるだけ

たくさんの方に広め
地球を軽くしたい!



という
中川角司さんの
愛がつまってる

とも言えます


 

それゆえに

責任も感じます

 

 

さらっとやる

セミナーではないので



 

2時間半で終わるのか

私も分からないのw



だから

16:30まで予定してね
始めから3時間にすればいい気もするが…笑



このタイミングで
内容を読んで
ピン!と直感がきた方と
ご縁が結べますように…



7/30月 13:30~16:00(最大16:30)
「自分らしく生きるセミナー」

八王子学園都市センター11階サウンドルーム
八王子駅北口徒歩3分

※筆記用具持ってきてね

お申込みはコチラ