オーガナイザーとして貢献したい!
という意欲♡

Image-1.jpg

暮らしと心をカスタマイズする
ライフオーガナイザー川崎朱実です。


ビギナーズセミナーに
参加する方は

目がキラキラしています。
姿勢は前のめりです。
質問もいっぱい出ます。
メモも書きまくりです。

 


合格したばかりの
ライフオーガナイザー向けの

ビギナーズセミナーを

7月末に八王子で開催しました。

Image-1.jpg
募集をかけたときに
いろいろ迷いはあったでしょう。
八王子って東京の端っこだよね、とか
高速の渋滞中継されるところだね、とか
もうちょっと自宅近くの開催がいいな、とか
少し頭をよぎったかもしれない。

でも遠くても学びたい!と
参加してくださった
ライフオーガナイザーさんたち♡
意欲が高い証拠!

 

 

私はやるぞ!という

決意の表れですよね。


セミナーの前に
八王子って意外に都会ですね。
もっと田舎だと思ってました(;´∀`)

なんてツッコミもでましたが…そーゆーの好きです
一応 東京です(笑)


セミナーの内容については
もちろん秘密です♡…が
ビギナーズセミナーに参加すれば
現場へ出る前の不安は
解消されるはずです。
そんなセミナーを受講した
感想を書いてくださった方を

ここでご紹介いたしますね(^^)/



千葉県市川の下田葵さん

LOビギナーズセミナー参加レポ

 

川鍋裕子さん
ビギナーズセミナー

 

大友のぞみさん

 

藤沢市ののぶさん
ビギナーズセミナーを終えて

 

千葉県市川のsakoさん
ビギナーズセミナー

 

国立ののんのんさん
LOビギナーズセミナー受講!

 

山梨のYUKIさん
【セミナーレポ】ビギナーズセミナー

 

 

たくさん吸収くださって
ありがとうございます。


今回ご紹介できた方も
理由があってブログを書いていない方も
これから始動ですね!
どうぞ、ライフオーガナイザースピリッツをもって

世の中に貢献してくださいね!
応援しています(^^)/


 

目がキラキラ
姿勢は前のめり
質問もいっぱい
メモも書きまくり

の中で
講師ができる幸せを感じ
初心に帰ることもできました。


意欲があるって素敵です。

人の心を動かします。

 



これからも人とのつながりを持ち
オーガナイズを伝えながら
人生を楽しむ女性でありたい!
と思えました。

ありがとうね!

 


オーガナイズで
一緒にステップアップしよう!


では、今日も実りある一日を( ^^) _♡



 

募集中の講座

***********************

ライフオーガナイザー2級認定講座*詳細

10月13日(木)9:45-16:45 国立市  


★2級認定講座申込みフォーム

 

■片づけパーソナル相談*詳細

9月8日(木) 全て予約済
10月4日(火)10:30~12:00
10月4日(火)12:30~14:00

10月4日(火)14:30~16:00
※お一人様一枠 9,000円 

★片づけパーソナル相談フォーム

メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

9月5日月 10:30-13:00 キャンセル待ち


IMG_2715.jpg
★メンタルオーガナイズエッセンスセミナーのお申込み

■オーガナイズコンサルティングと
新居・リフォームの収納設計相談など
全てのお申込みはHP

************************

PrimeLife(プライムライフ)川崎朱実

八王子市元本郷町3丁目

10:00~17:00/水・日・祝休み

080-4381-3750 

※番号通知設定にしておかけください

(留守電が残っている方のみ折り返しお電話いたします