いよいよ明日から
Get Organaized Week!
日本ライフオーガナイザー協会の

年に1度のチャリティイベントが開催されます。

関東チャプター主催のチャリティイベントは
明日、埼玉会場を皮切りに順次開催します!
相談会やシェアタイムなど
各会場盛り込んでおりますのでお楽しみに!

5/11埼玉 満席
5/17神奈川 満席

5/27千葉 一般のみ増席⇒受付中

6/2東京 満席

関東は、千葉のみ残席わずかです。
お急ぎくださいね!

続いて…

 

今日は

私が大好きな「うどん」の
香川県(うどん県)のチャリティをご紹介します(^_-)-☆

-------------------------------
2016チャリティイベント 香川会場

【日時】 2016年5月27日(金)
   10時00分~15時00分(受付9時45分)
【場所】香川県高松市 高松テルサ 3F大会議室(無料駐車場完備)

【テーマ】CHANGE!
【内容】
今年のテーマは「CHANGE!」です。
ライフオーガナイズってお片づけのことじゃないの?
もちろんそうです^^
でもそれだけじゃありません!
ライフオーガナイズでお片づけをすすめていくうち、人生が変わった方がたくさんいらっしゃいます。
人生の転機にライフオーガナイズがどう活かされるのか、ライフオーガナイズを知って[自分][子ども][パートナー][空間]がどう変わったのか、そんなお話を日本ライフオーガナイザー協会の副理事、四国+岡山のライフオーガナイザーがお伝えします。


詳しくはこちらから
↓↓↓
日本ライフオーガナイザー協会のHP