こんにちは。八王子のライフオーガナイザー、川崎朱実です。


本日のウェークアップ!ぷらす 9時~放送済(日テレ)で


誰かの手を借りながらモノや情報やストレスを捨てていくというのが一つのトレンドになってきている(引用)


ということを放送しておりました。


いやービックリ!!!


まさにライフオーガナイザーのお仕事そのもの!!


ライフオーガナイザーは


住居・生活・仕事・人生等あらゆるコト、モノを効果的に準備・計画・整理し整えること


のプロなのです。


単なるモノの片づけではないのです。



今回のTVの主旨は、スッキリさせましょう~ということで


グチカフェと老前整理のあと、最後の方に


スッキリさせたい若い夫婦のお宅整理。


これが「3日間で11万円」と紹介されていました。


「ストレス社会の救世主!?ためこまないビジネス」

読んでみてね


ふ~ん…11万ねぇ~なんてボーっとみていましたが


実はカスタマイズ収納に「3回プラン」があるのですひらめき電球


コチラ


◆カスタマイズ収納プレミアム 35,800円

内容   初回  ヒアリング2時間

     2回目 収納サポート5時間

     3回目 収納サポート5時間

     (収納プランご希望の方は5250円プラス)


3回で35800円ひらめき電球


かなりお得な料金だとお気づきいただけましたでしょうか?


ただ、10月からやっているこの料金は2月までの限定なのです。


なぜかと言いますと


コチラのメニュー料金 でもお知らせしていますように


全国でもまだ数少ないライフオーガナイザー。


そして時代のニーズに応えるための上級資格である


マスターライフオーガナイザー保持者が


あまりにも低価格でサービスをお受けするのは


みんなの足も引っ張ることになります。



なので、3月からは料金・メニューを一新する予定です。


本当はコッソリ一新しようかと思っていたのですが


今回、TVの放送もあったので、記事にしました。


そんな経緯をご理解いただいた方のみ


2月末までは、現行のお得な価格35800円で


お申し込みを受け付けております。(訪問日は応相談)



くらし(思考と空間)をスッキリさせるのは消費ではなく投資です


◆カスタマイズ収納プレミアム 35,800円


グチも、モノも、ためこまずにスッキリと!

明日からそんな生活はいかがですか?とTVで言ってました(笑)



スッキリさせたい方はコチラからお申込み をどうぞ!