こんにちは。八王子のライフオーガナイザー、川崎朱実です。 


ライフオーガナイザー仲間にお褒め頂いたリビング。
仲間に褒められるということは 
本当にうれしいものですなぁアップシミジミ…


うれしかったのでまた画像を載せちゃいますニコニコ
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」

目指せ!北欧インテリア(前回記事)


をキャッチフレーズにしておりコチラが反対コーナーからのビュー目

◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」

インテリア的にはこれからってことです。ハイ(笑)



ここのこだわりは
使いやすくラクな収納にしていること。

一日のうち一番長くいる場所なので、使いやすさが一番。

毎日やることがたくさんあるので、手間をかけたくないんです。


簡単でラクな収納をしていくと

不思議なことにめんどうな気持ちがなくなります。
そんなことが精神的なゆとりにつながってきたのです。

我が家のリビングは

とにかくラクに簡単にしたい~!という価値観で

回りに薬・文房具・本・パソコン関係などなど。

立ち上がらなくても手に取れるように配置しております^^



めんどくさいけどキレイにしたい!!

そんな矛盾した気持ちにお応えできるカスタマイズ収納

あなたの価値観を収納に反映させ、毎日をラクにします。

ラクでスッキリBefore⇒After はコチラ。


お問い合わせはコチラ でご確認くださいアップ