こんにちは。八王子のライフオーガナイザー、川崎朱実です。 


地元密着記事です。


ファンタ!白ぶどう日本の果実
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0172.JPG
西八王子のロンロンで買いました!


マックのハンバーガー無料券がついて

なんと178円!


頭の中で計算しちゃいましたひらめき電球


178円-100円(ハンバーガーハンバーガー)=78円


ギモン 炭酸飲料とハンバーガーの原価はどうなってるんだ?


と気になるくらい安い。。。


とはいえ、ギモンはどうでもいいくらいお得ラブラブ


安いビックリマーク


ありがたく購入しました音譜



上についている券で、マックのハンバーガーまたは、コーラが無料になります。


そして、アタリが出たらもう一つプレゼント!
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0173.JPG
らしいです。。。(うちはハズレ)


他の炭酸系にも券が付いていました。


ぜひ、寄ってみてくださいねビックリマーク


西八王子のロンロン、お得ですニコニコ



カスタマイズ収納のメニュー・料金は、2月末まで適用です。


3月からは新価格の予定です。


現在のお得な料金で、収納コンサルティングしてみませんか?


料金メニューはコチラ


お申込み問い合わせはコチラ

ありがとうございました。