こんにちは。ライフオーガナイザーの川崎です。


今日のアメブロニュースに載っていた(引用させていただきます)


男性が結婚をためらう女性の行動9パターン


のうち


【6】部屋が汚れていても、全く気にしない。


「清潔な暮らしを想像できない」(20代男性)のように、不潔な結婚生活を想像してめげるようです。部屋が汚い人は、使ったものを元の場所に戻すなどの簡単なことから行う努力をしましょう。

と記事にありましたビックリマーク


しかし、私がお宅にお伺いして実感するところでは、気にしていない方はいらっしゃいません。


みなさん、気にしないのではなく、「どこからやればいいか分からない」


「効率的に片付けたいけど、方法が分からない」


というのが、女性の場合は近いと思います。



女性も男性も結婚を考えているときは、意識も前向きになっていますので、お部屋をキレイにするチャンスですね。



また、部屋をキレイにするのは、風水的にもいいことですドキドキ


恋愛運を上げるためにオーガナイズ…


「カスタマイズ収納」をお使いくださいねビックリマーク



劇的Before⇒After も掲載しております^^



ありがとうございました。