こんにちは。八王子のライフオーガナイザー、川崎朱実です。 


通常、大手の、た〇〇友〇さんやエル○〇ヌさんの体験エステは


525円~2100円。


どこでも同じくらいの価格設定ですね。


そして、体験後、高額なエステコース・化粧品をススメられそうで心配汗


行ってみたいけどちょっと…という方に


エステは癒しの為にやってますので製品を買わなきゃダメとかコースを組まなきゃダメは一切ありませーん^^


と公言されている、エステティシャンをご紹介します。



アラフォーのみなさま。お肌の調子こんな状態ではありませんか?


●くすみやシミ、小じわが気になってる
●クマがとれない
●毛穴が開き始めた
●メイクがのらない
●面倒くさい、やっても無駄


そんな風にあきらめていませんか?


鏡の中の自分を見てみない振りをしてストレスを感じているほうが、はっきり言ってもったいないです。


是非コチラのエステティシャン に相談だけでもしてほしいと思います。


…でも、そうはいうものの、私のお肌の場合、かなり荒れているのでエステは金額的にキツいかも…


というそんなあなたに朗報です!


コチラのサロンでは、初回500円、2回目~3000円という明朗会計で「キレイをつくる会」 を開催中ひらめき電球


しかも

●お肌の中に潜むシミを目で確認

●さらに美白の効果を出すためのエステコーチング

●セルフリンパマッサージで代謝アップ

●美白の製品でしっかりお手入れ


など、一度で効果を実感できるコースが用意されています!


お試しの感想は…

●透明感が半端なく出る(プリッップリ~)
●朝、洗顔をすると全然違う!
●メイクののりが最高!


一度お試しいただく価値はあると思います。


→「キレイをつくる会」詳細はこちら


個人サロンならではのエステが受けられる絶好のチャンスです音譜


是非ご検討してみてくださいねビックリマーク


ちなみにエステティシャンのさくさくさんは、子育て中のキレイなお母さんなんですニコニコ


キレイの秘密、聞きたくなりませんか?


あと3回で「キレイをつくる会 」も終了のようですので、ご興味がある方はお急ぎくださいね。



ライフ(暮らし)オーガナイズ(整理・組織する)でお部屋のキレイを作りたい方はコチラにどうぞ


子育てママのお片付けセミナー(仮称)は


3月10日(木)午前中の予定です。


金額・場所(八王子市内)等決まりましたら


改めてご連絡いたしますニコニコ


セミナー参加ご希望の方はコチラ からご連絡くださいニコニコ