こんにちは。ライフオーガナイザーの川崎です。


おととい記事にした赤ちゃん布団。
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0150.JPG
4人の子供たちがお世話になった布団です。


思い出はめちゃくちゃあります。


長男を出産した時に、母が買ってくれた布団でもあります。(15年前)


赤ちゃん~幼児時代の子供たちを暖かく包んでくれたこの布団。


保育園の昼寝がなくなり、保育園から戻ってきたこの赤ちゃん布団への「思い」をどうするか?


を迷っていました。


保管するか?保管なら、その場所はどうする?


う~んかお


と、悩んでいたら、思わずスルッと決断できました!


捨てます!


なぜか?


それはですね


とっても臭かったからですドクロ


とりあえず、押入れに仮置きしていたら、出た涙も引っ込むくらい嫌いな、アンモニア臭を発していたので「捨てる」即決できました。


悔いはありません。


まったくありません(笑)



よく考えたら、4人分のおねしょを引き受けていたのです(おそろしや~)


モノと思い出はセットだなぁと思っていましたが、この赤ちゃん布団に関しては、ニオイもセットでしたショック!


ありがとうの気持ちとともに、気持ちよく赤ちゃん布団にさよならしますパー



さよならの前に4男に寝てもらい記念の写真をとりました^^
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0151.JPG

下からは、もう、足が出そうです。


大きくなったな~汗(4男が大きくなるとちょっとさみしい)



布団を通して見えたこと


ニオイは思い出(プライスレス)より強しグー


ありがとうございました。