こんにちは。ライフオーガナイザーの川崎です。


ここ最近、毎日しつこくライフオーガナイザーと名乗っております。


それは、ライフオーガナイザー1級に合格したニコニコからですクラッカーエッヘン



しかし、オーガナイズという言葉をご存知の方は、少数派ですよ…


知っている方は、もしかして整理マニア?(笑)


もちろん私も整理マニアです…



そんな整理マニアたち、いやいや


ライフオーガナイザー1級の同期は

素敵な友人・仲間です。

私のエネルギー源でもありますアップ


みんなパワフルで一緒にいるのがおもしろくて楽しい、大切な仲間です^^



●ライフオーガナイザーに興味のある方


●オーガナイズされてる人ってどんな生活なの?


●私以外のライフオーガナイザーを知りたいわぁとお考えの方に


ぜひご覧いただいたい同期たちのブログですアップ


実際プロとして活躍されている方もいらっしゃいますひらめき電球


●ユメゴコチさん http://yumegococi.exblog.jp/

●Bambiさん   http://profile.ameba.jp/lifedesign-oasis

●ハウスエステありがと屋 http://blog.goo.ne.jp/arigato-adachi



●T'sLifeさん    http://bellberry.exblog.jp/

 

●お片づけの時間 ~モノと心と時間の整理~」
           http://blog.livedoor.jp/kosmos_y


●アイビーさん   http://ameblo.jp/ivy-sun/



●トイレは座って使いなさい http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/



●整理収納手帖 http://shuunote.exblog.jp/

あいうえお順で^^

こっそりブログをしている方も大事な仲間なので紹介しちゃいます^^

みんな頑張ってるなぁアップ