こんにちは。ライフオーガナイザーの川崎です。


こんなに寒い冬の季節ですが


窓のないマンションの風呂場にはカビ対策が必要ビックリマーク


カビ掃除の必需品。


カビハイター
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-カビハイター .jpg

コレ、よく落ちますなぁキラキラ


今までカビキラーを使っていましたが、カビハイターの方がビックリ!するほどよく効きました。

(あくまで個人的な感想ですよん)



そしてもう一つ、ライフオーガナイザー的に


コレを選びたい理由があります。


それは


キャップとノズルがシルバー!だから


付いているラベルを取りはずしたらこんなにスッキリしちゃいますビックリマーク
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-カビハイター ラベル剥がした後.jpg
無彩色なのでスッキリキラキラするんですねドキドキ


そして大家族の我が家は


ポテッとしてかなり大きいコチラあせる

◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-大容量カビハイター .jpg
大容量ボトル1000mlを使っています。

大きいけどノズルがシルバーで目立たないひらめき電球


お風呂場に置きっぱなしでもいいかもニコニコ



読んでいただきありがとうございました。