こんにちは。ライフオーガナイザーの川崎です。


モニターのお客様(Rさま)より写真・感想掲載の快諾をいただいたのでご紹介いたします


洗面所付近、脱衣スペースです。


Before
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」

After
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」

●ハンガーバー90センチを1本設置しました

(一回着た後、また着たい衣類や生乾きの衣類を吊る予定です)

●見えていた衣類をチェストに収納しカゴはリビングで使用

●置きっぱなしのバッグを部屋に移動


【Rさま感想】
朝起きてここで着替える時の爽快な気分。本当にすっきりしてうれしいです。洗濯物をかけらるようにバーを設置していただいたので、部屋の鴨居にかけたり、床に転がっていた洋服もここにかけられそうです。

分類や片付けのコツを動作つきで熱心に教えてくれたので、忘れやすい私も、覚えられました。主人も変わりように驚き使いやすいと喜んでいました!ありがとうございました!


………


こちらこそ、お褒めの言葉をありがとうございます。その快適さはRさまの努力された結果です。Rさまのご希望と真剣さにお答えしたいと思いながら、収納サポートもさせていただきました。

動作付きで説明していましたか…(笑)一生懸命やっているとついついそうなってしまうのです。

今後も何かありましたらまたご相談くださいね。ありがとうございました。



Rさまのお役にたてたなら私もうれしい限りです。

動作付きの説明で頑張ります(笑)


新年に向けて整理したい方はご相談くださいね


⇒ご相談・お申込みはこちらです