こんにちは。お片付けコンサルタントの川崎です。

年末年始に親が来る~お片付けしないと~あせる


お客様布団どうしていますか?

圧縮して保管し戻したらフカフカ具合がいまいちで買いなおしたり

というお話も聞きます


ご存知でしょうか?

布団の配送も回収もメールで出来るサービス

布団レンタルサービス と言うものがあります。

一人分足りない…収納場所がない…と悩むより

年に1回くらいしか使わないのなら

布団はレンタル!と決めてしまうのもありだと思います。

布団は幅があるので毎月払う家賃の数パーセントは

布団の収納のためにお金と場所を使っているのですから

収納場所がない方には

特におススメと思います


近くの布団屋さんだと4000円くらいで

貸してくれるところもあるので

ネットか、タウンページで調べてくださいね^^


年末までに何とかお片づけを済ませたい方は

こちらにご連絡くださいね

キレイをキープできる方法もお伝えしております。