お知らせ:4月のレッスンメニューとスケジュール | 楽食厨房だより~料理教室とわが家の食卓

お知らせ:4月のレッスンメニューとスケジュール

みなさん、こんにちは。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
ようやく・・ホームページに4月のレッスンメニューとスケジュールを公開しました。

4月はa-menu、b-menuとも超定番のおかずばかり!
どれも小さなコツひとつでおいしくなる料理ですので、
ぜひひと味違った仕上がりをお楽しみいただければと思います。

<a-menu>
豚のしょうが焼き
コールスローサラダ
あさりのみそ汁








<b-menu>
えびフライ
クリームコロッケ
丸ごとたまねぎのスープ煮








**レッスンメニューの詳細につきましてはこちらをご覧ください**

スケジュールは料理教室 楽食Chuboのホームページにてお知らせしております。
随時更新しておりますので、ご都合のよろしい日程をお選びください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
楽しく作り、楽しく食べる時間をぜひご一緒できたらうれしいです(*^-^*)