ワクワク、ソワソワ!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

いよいよBASICコースの子ども達にも、クラブTシャツを渡す瞬間がきました。

みんな待ちきれない様子で、ソワソワ!!

名前が呼ばれると、大きな声で返事をしてくれました!!

TSMの皆さん!!ありがとうございました。

みんな、嬉しそうに着替えに行きました。

今日のALIVEカードは、ソウスケ!!

ボールコールの迫力が世界一じゃないかと思うくらい、大きな声でやり続けてくれています。

ソウスケの声に負けないように、仲間のみんなも大きな声を出せるようになってきました。

なぜ、ボールコールをするのかな?そこが大事なところです。

みんな、大正解の答え!!素晴らしい!!

ここからは、今日の様子です。

ジュンコさん、撮影ありがとうございました。

リク、サチカ!!サポートありがとう。