挑戦者求む‼︎ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今週と来週の金曜日は中学生タグをお休みにして、小学生の特別練習を行うことになりました🏉

金曜日の「恒例行事」となりつつある『ダウン⤵️アップ⤴️』を、小学生たちがチャレンジしてみたいと言うので、今日早速やってみました。

結果はこの通りです。

↓↓↓




ナオヤのレッドブラックス記録は、あっさりと小学生に塗り替えられました(笑)。


今後、ナオヤが再び記録を塗り替えるのか?

それとも、新たな挑戦者によって記録が塗り替えられるのか?

また一つ楽しみが増えました😊


挑戦者求む‼︎








ダウン⤵️アップ⤴️後にゲームを行いましたが、みんなフラフラでしたね(笑)。
まだまだ強くなれるということですね。
頑張りましょう‼︎






明日は8時から強化練習🏉

6年生はもう寝ていると思います。


予告

明日はハードですよ😊

その状況下でALIVEにチャレンジしてみよう。