何があっても仲間と共に前に進み続ける | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

久しぶりの体験😭

ありがとうございました。

 

 

新しい仲間、今いる仲間、どちらの仲間も大切にしよう。

今年のチームスローガンは

 

圧倒的な技術力と想いの強さで日本一になる

 

想いの強さは「自分自身」だけではなく「仲間」への想いの強さも含まれる。

たとえ過酷な状況であっても、思うようにいかないことが続いても、仲間たちと声を掛け合って、一つ一つ、一歩一歩、乗り越えていこう。

 

今日は1日の終わりにものすごく印象に残る出来事がありました。

コハネが体験に来てくれたライに対して、帰り際に満面の笑みで「また体験に来てね」と声を掛けていました。

大なり小なり不安を抱いて体験に来てくれたライにとって、きっと嬉しい言葉だったんじゃないかなと感じました。

こういう言葉がけは本当に大切だと思います。

横で聞いていたてっさんは感動しました😭

 

新しい仲間、今いる仲間、どちらに対しても強い関心を持って、仲間たちと共に有意義なクラブライフを過ごしてほしいと思います。

 

それでは、ここからは今日の2部練の様子をどうぞご覧下さい。

 

◆ハードワーク(強化練習)

 

 

 

◆アウトプット(通常練習)