ウォーキングバスケ!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日の楽笑Jr.ADVANCEコースは、バスケットボールの知識を歩きながら学びました。

いつものゲームを歩きながら行い、問題点があればそこで止めて説明するやり方です。

段々とペースを上げていきながら、最後はいつもの早さで!!

考え続けながら、仲間に声を掛け合わなければ出来ない!ということまで理解できたようです。

ディフェンスは、切り替えが遅いと、歩いていても追いつけなくなるので、なかなかハードでしたね。

今日のALIVEカードの前に、前回渡せなかったヒナタに、ALIVEカードを渡しました。

そして、今日はコハクのお誕生日もお祝いしました。

おめでとうバースデーケーキ

そして、今日のALIVEカード!!

今日はヒナです。

まだまだ、高学年には追いつけないけど、一生懸命頑張っています!!

頑張り続けるヒナに、ALIVEカード!!です。

おめでとう!!

ここからは、今日の様子です。

今日もユニちゃんが撮影してくれました。

ありがとう!!

そして、そして!!

子ども達の為に、テラハルのお家から、ドリンクの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。

今日も、体育館は暑かったけど、子ども達は慣れてきているようです。

水曜日は、ゲームデー!!

今日学んだことを発揮できるかな?

 

今日もありがとうございました。