最高の環境!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日の体育館は、すさまじく熱いと予想して足を踏み入れました。

確かに熱いのですが、意外と、、、と思ったら!!

子ども達の為に、シルばーさんが扇風機をガンガンに回しておいてくれました!!

何て素敵な方なんだろう!!

そしてこんな素晴らしい最高の環境で、安心してバスケを楽しめる!!

本当に幸せです!!

今日のALIVEカードはサチカ!!

七夕がお誕生日のサチカです。

憧れの、日進ターコイズのシノに近づけるように、日々頑張って練習しています。

気持ちのこもったシュートやディフェンス!!

きっといい選手になることでしょう!!

おめでとう!!

 

ここからは、今日の様子です。

熱中症に注意しながら、少し落とし気味の練習を行いました。

子ども達は、もっと走りたかったみたい!!

子ども達は、体育館の暑さには少し慣れた様子でした。

水曜日は、もう少し走ろうね!!

ゲームの時間もしっかり取る約束をしました!!

 

今日もありがとうございました。