第98回にっしんカップタグラグビー大会 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

これぞにっしんカップ!!

という大熱戦でしたラグビー

 

優勝は赤組🏆

おめでとう!!

 

 

 

じゃんけんに弱い6年生の2人が原因で…(笑)

2点ビハインドでスタートすることになった赤組😊

追いつきそうになってはまた引き離される展開が4周目まで続きました。

最後の5周目でついに追いつき、追い越しました。

追い越された黒組も後半に意地を見せましたが、わずか1点差でノーサイド。

素晴らしいゲームでした👏

 

 

 

来月末の土曜日は交流試合が入るので、次回のにっしんカップは8月の1週目の土曜日になるかな???

またみんなで力を合わせて、楽しい大会にしましょう!!

 

それでは、今日のにっしんカップの様子をどうぞご覧下さい。

 

 

 

追伸①

See you again.

 

 

 

追伸②

大熱戦の舞台を整えていただいた皆さんに感謝😭