クラブポスター掲示協力店一覧⑬ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

本日、SAMファミリーと共に、竹の山周辺にある店舗を一軒一軒訪ねて回りました🚶

 

4月のときと同様、今回もSAMという「学校」の中のそれぞれの「部活動(楽笑Jr.とレッドブラックス)」が、「クラブのPRのため」という同じ目的の下、一致団結して活動を共にしました。

 

今回も全て突然の訪問でしたが、多くの店舗にポスターの掲示を快諾していただきました。

本当にありがとうございました。

 

以下に掲示させていただいた店舗と写真をご紹介させていただきます。

 

ソフトバンク日進竹の山

 

 

 


THREE LITTLE PIGS

 

 
 

and cafe

 

 

 

amicus(アミークス)

 

 

 

 

リサとツムギ

 

 

 

Delice Aprico(デリス アプリコ)

 

 

 

 

Brit Bowl(ブリット ボウル)

 

 

 

 

個室焼肉 鉢屋 竹の山店

 

 

 

 

焼肉Nick(ニック)

 

 

 

竹の山ダイニング 手石(ひといし)

 

 

 

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も多くの方々に「頑張ってね」などのお声を掛けていただきました。

感謝感激です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

追伸

色あせたポスターなどを新しいポスターに貼り替えさせていただきました。

引き続きよろしくお願いします。

 

Farmers Kitchen THE gram

コメダ珈琲店 日進竹の山店

THE SAN ROKU GO STAND

とんかつマ・メゾン 日進竹ノ山店