良き伝統!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は、体育館を管理するシルばーさんから、子ども達に対してとても嬉しい言葉をいただきました。

まずは、子ども達が元気いっぱいで、沢山の話し声が聞こえて、子どもらしくて、とてもいいね!!ということ。

そして、練習をしている子ども達が、とても楽しそうだね!!ということ。

そして、帰りの掃除が終わってから、モップがビシっと片付いていること!!

とてもいい習慣が身についていること!!

他にも沢山お褒めの言葉をいただきました!!

いい習慣が身についているのは、楽笑Jr.の卒業生達が代々やり続けて、それを見て後輩達が受け継いでいるから!!

今日の嬉しいお話しは、楽笑Jr.現役の子ども達だけではなく、卒業生を含めたみんなが、繋いでくれた結果だと思います。

みんなが作る良き伝統!!

ユニちゃんが、たまたま片付けのシーンのを撮影してくれていたので、TOP画面に使わせてもらいました!!

今日のALIVEカードは、サキ!!

今日の練習では、強いドリブルを最も意識して練習をしましたが、サキのドリブルの音は誰よりも大きく、意識してやり続けてくれたのがはっきり分かります。

ここからは、今日の様子です!!

今日は、テラハルのご両親から差し入れをいただきました!!

ありがとうございました。

みんなに、元気のエネルギーを沢山もらいました!!

水曜日は、ゲームを沢山やりたい!!とリクエストがありました。

どうしようかな~。

 

今日もありがとうございました。