動きの基礎を作ろう!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今月のBASICコースは、体を大胆に動かしていきましょう!!

普段の生活では、大きな動きはそんなに多くないと思います。

体の隅々まで動かして、小さい動きも大きい動きも大胆に出来るようになるといいね!!

バスケの技術は焦らない焦らない!!

動きの基礎をしっかりつけて、一歩ずつ前に進んで行こう!!

今日も最後にゲームをやりましたが、動きに力強さが出てきました。

ママ達も、その強さにハラハラドキドキ!!

しっかり成長していますね!!

今日のALIVEカードはリンリン!!

努力を続けるお手本のようなリンリンです。

これからも頑張ろうね!!

ここからは今日の様子です。

ジュンコさん、撮影ありがとうございました。

今日は、中学校の体育館だったのでコールが高かったけど、かっこいいシュートが決まるシーンもありました。

体の使い方、本当に大事です!!

 

今日もありがとうございました。