解放!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は、みんなの笑顔が炸裂!!

前回まで、考えて判断する事を繰り返してきました。

動きの中で考え判断する難しさを痛感しながら、それでもチャレンジをしてくれたみんな!!

今日は、単純な練習を取り入れて、思考の解放を行いました!!

元気いっぱいに走り回り続けて、最後はゲーム!!

さて、月曜日までやってきたことを振り返り、言葉にしてみよう。

忘れかけていたことを思い出し、ゲームに入った瞬間から、明らかに今までと違うみんな!

ちゃんと身についています!!

今日の解放デーは大成功!!

今日のALIVEカードの前に、月曜日渡せなかったハルキに!!

遅くなってごめんね。

そして、今日のALIVEカードは、イッサ!!

攻守共に献身的で、最後までボールを追い続け、そしてアシストも素晴らしかった。

仲間を信じてボールを渡せるマインドは素敵です。

練習も一生懸命で、目を引く物がありました。

今日は、ココのお誕生日!!

みんなでお祝いをしました。

おめでとう!!

ここからは、今日の様子です。

ユニちゃん、ありがとう!!

意識することを、コートの外からずっと言い続けてくれる子も出てきて、とても有り難いです。

声に出して言える!!これは簡単なことではありません。

でも、意識的にみんながやり出してくれていることが感動です。

アウトプットしながら、自らも確認していく!!

見習わなければいけない姿勢ですね!!

 

今日もありがとうございました。