クラブポスター掲示協力店一覧⑫ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

本日、SAMファミリーと共に、日進駅周辺にある店舗を一軒一軒訪ねて回りました🚶

 

昨年度から始めたこの活動も今回が7回目となります。

今回、初めてレッドブラックス、ターコイズ、そして楽笑Jr.の3チームが合同で活動をしました。

SAMという「学校」の中のそれぞれの「部活動」が、「クラブのPRのため」という同じ目的の下、一致団結して活動を共にしました。

素晴らしい光景でした。

 

 

 

過去6回と同様、今回も全て突然の訪問でしたが、多くの店舗にポスターの掲示を快諾していただきました。

本当にありがとうございました。

 

以下に掲示させていただいた店舗と写真をご紹介させていただきます。

 

美容室TC HOUSE

 

 

 

Photo studio Coco prime

 

 

 

台湾料理 味鮮園 日進店

 

 

 

Ma' am Kitchin(マム キッチン)

 

 

 

Bio-Top NISSHIN(ビオトープ ニッシン)

 

 

 

ほっともっと 日進栄店

 

 

 

マレ・オット

 

 

 

ヘアーサロン アーバン

 

 

 

フラワーランド

 

 

 

和食麺処サガミ 日進店

 

 

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も多くの方々に「頑張ってね」などのお声を掛けていただきました。

感謝感激です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

追伸

もしかして宇宙人

色あせたポスターを新しいポスターに貼り替えさせていただきました。

引き続きよろしくお願いします。