普及活動【子ども広場(スポーツ体験会)】 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

4月12日(金)の活動ブログですラグビー

 

日進市が主催する『子ども広場(スポーツ体験会)』をサポートさせていただきました。

 

 

子ども広場の一企画として「アスリートによるスポーツ体験」というコーナーがあります。

このコーナーの目的は以下の通りです。

 

地域連携によるスポーツ活動支援を目的とし、地元アスリートや地元クラブなどとの触れ合いを通じて、スポーツを行うきっかけづくりを提供する。

 

今月はこのコーナーにタグラグビーが選ばれ、サポーターとして日進レッドブラックスを指名していただきました。

「タグラグビー」というスポーツ、また「日進レッドブラックス」というチームのPRの場を与えていただいたことに深く感謝申し上げます。

 

 

 

今回も普及活動のスペシャリストたちが躍動していました(笑)。

それでは、そのスペシャリストたちが躍動している様子をどうぞご覧下さい。

 

 

 

今回も素晴らしい経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。