クラブポスター掲示協力店一覧⑪ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

3月17日(日)、レッドブラックスファミリーと共に、『プライムツリー赤池』内の1階から3階にある店舗を一軒一軒訪ねて回りました🚶

 

 

 

 

今回も全て突然の訪問でしたが、多くの店舗にポスターの掲示を快諾していただきました。

本当にありがとうございました。

 

以下に掲示させていただいた店舗と写真をご紹介させていただきます。

 

【1階】

 

から揚げの天才

 

 

 

タピオカ工房 プルンフル

 

 

 

CAMPO SOLARE

 

 

 

Lappetit

 

 

 

WECLEプライムツリー赤池

 

 

 

Re.Bell

 

 

 

クラフトハート トーカイ

 

 

 

【2階】

 

SAC´S BAR Jean

 

 

 

M-03

 

 

 

Orivia

 

 

 

【3階】

 

イルーシー300

 




THE CLOCK HOUSE

 

 

 

Si・Shu・Non

 

 

 

トイロスクール

 

 

 

JJコレクション

 

 

 

petit main

 

 

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も多くの方々に「頑張ってね」などのお声を掛けていただきました。

感謝感激です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

追伸

一仕事終えた後は みたらし はっちゃん でだんご3兄弟🍡

色あせたポスターを新しいポスターに貼り替えさせていただきました。

引き続きよろしくお願いします。