ひたむき!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

ベーシックコースの子ども達!!

とても、ひたむきに頑張る子ども達ばかりです!!

出来ない事や、自分にとって難しいことがあっても、チャレンジし続ける姿は、ADVANCEコースや日進TURQUOISEのみんなにも、お手本となることでしょう!!

ひたむきに努力を重ねる!!

みんな、いいプレーヤーになるだろうし、いい人!!になると思います。

 

今日は、タグラグビーメンバーがお休みでしたので、人数は少なめでしたが、ゆっくり、じっくりとバスケのスキルアップに力をそそぎました!!

ひたむきに努力するメンバーの中で、ひたむき度NO.1のイクマに、ALIVEカードをプレゼントしました。

体育館に一番に来て、急いでシューズを履いて、ゴールに向かう!!

普段も、お家で一生懸命練習しているのが分かります。

これからも、今まで通り努力を重ねていこうね!!

ここからは、今日の様子です!!

ユニちゃん、撮影ありがとう!!

あっという間に、レイアップシュートが上手になって、1対1では、ドリブルで攻める方も、ディフェンスも、勢いがあったね!!

特に、みんなの『ディフェンス!!』の声からのボールコールは、素晴らしかった!!

来週も、頑張ろう!!

 

まだまだ寒い体育館!!

親御さんの見守りにも感謝です!!

今月のベーシックコースもよろしくお願いいたします!!