楽しいメニュー満載!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日のBASICコースは、いつもにも増して笑い声が響いていました!!

てっさんメニューが面白い!!

そして、タグラグビーを通して、バスケに繋がっている実感があります。

みんなの動きも良くなっているけど、判断力がグングン伸びているように感じます!!

楽しい練習で、上手になるなんて素敵だね!!

今日のALIVEカードはルアにプレゼントしました。

ボールコールもそうですが、○○オッケー!!など、ずっと言い続けてくれました。

そして、とても楽しみながら声を全力で出していました。

練習終わりには、汗だく!!

誰にでも出来ることを、誰にもできないくらい全力で、やり続けたね!!

そして、昨日はリッタンのお誕生日!!

ADVANCEコースでもお祝いしましたが、BASICコースでも歌でお祝いしました。

そして、そして、今日は、、、

日進レッドブラックスキャプテンで、毎回BASICコースにタグラグビーの面白さを伝えてくれる、カスミのお誕生日!!

東海大会を明日に控えていて、尚且つ自分のお誕生日なのに、BASICコースのサポートに来てくれました。

本当に感謝です!!

明日は、レッドブラックスらしい、戦いをして全国への切符を掴んでね!!

お時間のある方は、豊田市運動公園球技場にお越し下さい!!

10時10分キックオフです。

ここからは、今日の様子です。ユニちゃん、今日も撮影ありがとう!!

とても優しい子ども達!!

体験に来てくれた仲間に、とても優しく接してくれる!!

楽笑Jr.の文化です。

いい文化を作り、繋いでくれた先輩達に感謝です。

 

来週は、ゲームデー!!

みんなで、おもいっきり楽しもうね!!

 

今日もありがとうございました。