2024年楽笑Jr.スタート!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

新年、あけましておめでとうございます。

今日から、楽笑Jr.の活動がスタートしました。

今日と8日はBASICコースとADVANCEコース合同になります。

ご家族での予定もあり、欠席の子もいましたが、沢山の子ども達が元気な姿を見せてくれました!!

皆さん、今年もよろしくお願いします!!

ここからは、今日の様子です!!

マイちゃん、今年も早速撮影していただき、ありがとうございました。

サポートしてくれたクニチャン、ショウジ、カナム、ユズキ、ユイト、キョウシロウ、ありがとう!!

今日は、体験メンバーもいたので、アイスブレイクから入り、徐々にお正月休みから抜け出してもらいました。

笑い声がいっぱい溢れた、楽しい空間!!

楽笑Jr.らしい、2024年の幕開けです!!

 

明後日は、日進TURQUOISEもスタートします。

みんな体作りはきちんとやっているかな?

 

今年も地域の皆さんと一緒に、魅力ある活動を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!