感謝!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

クラブ記念Tシャツが完成しました!!

この日を待ち望んでいた日進TURQUOISEメンバー!!

テンション爆上がりでした。

そして、背中にプリントされたロゴを見て、たくさんの企業様にサポートいただいている事を実感した日になりました。

また、この10年の歴史の中多くの方がサポートして下さり、クラブの成長に関わって下さいました。

たくさんの方々の熱い想い感じながら、感謝を持って日々練習に励んでくれることでしょう!!

そして、応援される気持ちのいいチームに、成長していきたいと思います。

身が引き締まる一日となりました。

『感謝』

欠席のメンバーもいたので、木曜日にもう一度写真を撮りたいと思います。

 

そして、明日は楽笑Jr.のメンバーに届けます!!

お楽しみに!!